プロフィール

mahoo

  • Author:mahoo
  •  オンラインギャンブル専科として再スタート

     レビューが多くなると思います


    質問、ご意見、ご感想、ご妄想は、右下のメールフォームからお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
第一弾抽選結果
 不良債権(?)プロモ第一弾の抽選が終わりました。


 某アクロなんとかのフレンチルーレットでぐるりと回したところ……、
抽選1


 出た目は12!

抽選2


 よって、一番12と近い数字である5と19を選んでいたかっぱえびせんさんに賞品が送られる事になりました。おめでとうございます!

 これからもポーカーを続けて、ちょくちょく遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト


不良債権(?)プロモーション | 【2006-02-23(Thu) 19:19:28】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

これが最初で最後になるかもしれないかっぱさんとの勝負、、、やっぱり負けた~。さすがに強いです。
かっぱさんおめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
って、女の子と温泉に入ってるしwww
2006-02-23 木 22:32:56 | URL | こげ茶 #- [ 編集]
ありがとうございます!
うれしいっす。
ただいまフリータイムになりました。
こげ茶さん。
ブログの方..初期の方から読んでます。
一緒にポーカーテーブルを囲みたいですね。
で、mahooさん。
ルーレットの結果を拝見しました。
赤が連続5回で内9が連続3回のRESULTでしたね。
しかも、大きく賭けてるのはきっちり当ててるし!
さすがです。

本当にありがとうございました。
DOYLESでは痛い目にあっています...
2006-02-25 土 14:11:44 | URL | かっぱえびせん #- [ 編集]

 こげ茶さん残念でした。

 やはりこういうところで引きの強さというものが出るんでしょうか。


 次の賞品…………というか不良債権(?)も用意してありますので、次回もご参加お待ちしておりますm(_ _)m


 かっぱさん、DOYLESではまだ苦戦中ですか。ターンやリバーでまくられやすい仕様なんですかね?
 ローレートだとリング、シット&ゴー共にゆるい打ち手が多いはずなんですけど、まくられ続けると悶々としちゃいますね。
2006-02-25 土 16:02:02 | URL | mahoo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポーカールームレビュー
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
