プロフィール

mahoo

  • Author:mahoo
  •  オンラインギャンブル専科として再スタート

     レビューが多くなると思います


    質問、ご意見、ご感想、ご妄想は、右下のメールフォームからお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ポーカールーム.com(06/1/15)
-微妙なボーナスはトーナメント向け-
prcom

 数多くのプレイヤーを抱えるポーカールームです。
 メジャーな割にはクセがある所で、ボーナス、ソフト共にトーナメント向けだったりします。


 ボーナスは20%マッチです。500の購入で最大100までもらえます。ボーナスコードは不要です。全額あとのせタイプなので、条件にあったポイントを稼ぐまでは1クレジットも入ってきません。

 ポイント換算率は7P=1です。
 リングゲームだと0.10rakeにつき0.07P、トーナメントだと参加料(Fee)1につき5Pもらえます。

 リングの場合、0.25rakeだと40rakedH=1クレジット、0.50rakeでも20rakedH=1クレジット、1rakeでようやく10rakedH=1クレジットとなるので、2/4以上のテーブルで遊ばないと、リングゲームでのおポイント稼ぎは厳しいでしょう。

 それに比べると、トーナメントフィーでのポイント取得率はなかなかです。ボーナスをもらえば、参加費の7割が削れる計算になります。
 短期的はゲームでの勝ち負けに左右されますが、長期的に遊ぶ場合ジワジワと差が出てくると思います。

 ボーナス条件は60日以内にクリアする必要があります。ちなみにリロードボーナスもあります。


 ソフトはマック対応のノーダウンロードバージョンの他、ダウンロードバージョンもあります。わたしはダウンロード版で遊びましたが、カチッとした動きと、マーク多用(文字表記が少ない)が印象深いです。

 このソフトのウリは、以降のベットがない状況になり、プレイヤーのポケットカードがオープンされると、勝率が表示される点にあります。
(サンプルです、サムネイル↓をクリックして下さい)
prsample

 特にノンリミットのトーナメントでは、自分が有利なオールインを仕掛けたか(もしくは受けたか)が一目瞭然なので、判断力を養う糧になります。先ずは自分が不利なオールインを受けていないかどうかをチェックですね。


 フリーロールはぽつぽつと行われていますが、競争率が高いのでそこまでおいしくないです。


 STTは5+0.5以上のテーブルしかありませんが、参加料は適正で、10人テーブルのほか5人テーブルもあり、ターボも用意されています。
 プレイヤー数が多いので、どの時間帯でも遊べるのも魅力的です。

 ソフトの勝率表示やボーナスと相まって、かなりの遊びやすさを演出しています。5+0.5未満のテーブルがあったら満点でした。



 大手だけあってイベントは豊富です。後でかいつまんだイベント情報をニュース形式でお届けしようと思います。

 ・リミットリング……0.25/0.50から
 ・シット&ゴー……5+0.5から
 ・最小購入額……10
 ・最小払い戻し……5
 ・支払い……1~2日

(上記データは全てネッテラー使用時)

 シット&ゴーの登竜門は↓こちらにござい
PokerRoom.com
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-01-15(Sun) 21:56:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

紹介ありがとうございます。
さっそくシット&ゴーに挑戦してきましたが、お座り一発オールイン!!、しようとした時に、初めてFLに座っていることに気付きました。
でも運良く2位になれたので今日は気分良く寝れそうです。おやすみなさいです。
2006-01-16 月 23:21:58 | URL | こげ茶 #- [ 編集]
 わたしは知らずにre-buyのトーナメントに参加してしまったり、ボタンの押し間違えでオールインをコールし一位目前だったのに死亡した事があります。

 それに比べたらかわいいミス……なのかな?
2006-01-17 火 23:30:38 | URL | mahoo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポーカールームレビュー
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
