プロフィール

mahoo

  • Author:mahoo
  •  オンラインギャンブル専科として再スタート

     レビューが多くなると思います


    質問、ご意見、ご感想、ご妄想は、右下のメールフォームからお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ポーカールーム共通プロモ  アイポーカーネットワーク編
-後発の強さか、独自性たっぷり-



 じわじわと勢力を伸ばしているアイポーカーネットワークのプロモを解説します。


 アイポーカーネットワークは、プレイテックのソフトを採用しています。
 このテキストを書いている05年10月の時点でも、まだまだ新しく、ひるがえってプレイヤー不足が悩みの種といった状態です。


 ただ、後発の強みを生かしてると言うべきか、ネットワーク共通プロモは独自性にあふれ、トーナメント好きの心をくすぐってくれます。


 先ずはありきたりとも言える、バットビートボーナスの条件を書いていきます。


・Jのフォーオブアカインド以上のバッドビートが対象
・ポケットカードが勝ち負け両方のハンドに使われていること
・50%が敗者に 25%が勝者に 残りの25%をカードを配られた人で分配
・$30/$60以上のテーブルでは1000クレジット分配?
・$20/$40のテーブルでは850クレジットを分配
・$10/$20のテーブルでは700を
・$5/$10のテーブルでは600を
・$2/$4のテーブルでは500を
・$1/$2のテーブルでは400を
・$0.5/$1のテーブルでは300を
・もちろんリングゲームのみ



 ジャックポットタイプではない点が、他ソフトとの違いですね。0.5/1や1/2のテーブルで遊んでいる人にとってあまり魅力的じゃないかも知れません。



 次にアイポーカーネットワーク独自プロモの登場です。

 わたしは最初どこにでもあるような高額トーナメントだろうと思っていたんですが、内容をちゃんと確認したら目からウロコでございました。



-maui Jackpot S&G-


・5+0.75"maui Jackpot S&G"10プレイヤーシングルテーブルトーナメントで、五回連続一位になれば15000のボーナス
・五回連続一位である証拠をサポートに送る。共謀プレイはチェックされる
・五回連続二位以内でも200ボーナス
・同じプレイヤー十人だとダメ
・同じIPアドレス、家からだとダメ
・二つ以上のアカウントで参加しちゃダメ
・攻撃的な言葉を使っちゃダメ
・このボーナスに対する共謀行為をしたプレイヤーはアカウント凍結する
・手心を加えた人もアカウント凍結
・ジャックポットボーナスにまつわる払い戻しはチェックが入る





-"Dirty Dozen Jackpot Sit 'N' Go Tournament"-


・2+0.35"Dirty Dozen Jackpot Sit 'N' Go Tournament"12プレイヤーシングルテーブルトーナメントに四回連続一位になれば2000ボーナス
・4回連続一位である証拠をサポートに送る。共謀プレイはチェックされる。
・後は上に同じ





-$25,000 Rio Jackpot Sit 'N' Go-

・$20+$3 "Rio - Jackpot Sit 'N' Go" 6プレーヤーシングルテーブルトーナメントに六回連続一位になれば25000のボーナス
・六回連続一位である証拠をサポートに送る。共謀プレイはチェックされる。
・六回連続二位以内でも300のボーナス
・後は上に同じ


 各種専用のシット&ゴーテーブルが用意されています。

 参加料もそこまで割高ではないので、ジャックポットがあるだけ普通のテーブルより魅力的と言えます。


 ただ、賞金を渡す前のチェックは相当厳しいようなので、一位もしくは二位のポジションについたら、スクリーンショットをとるなどして、きっちり証拠を集めておきましょう。

 賞金を得られるような状況はそうそう無いと思いますが、まったくの夢物語ではありません。

 特にMauiジャックポットはバイイン額に対する賞金額が魅力的ですね、


 わたしもポーカールーム探索が終わったら優先的に遊んでみようと思います。


 最終戦まで連続一位で、最終戦だけ三位だったらトラウマものですけれど。


ポーカールームイベント詳細 | 【2005-10-11(Tue) 12:33:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポーカールームレビュー
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
