プロフィール

mahoo

  • Author:mahoo
  •  オンラインギャンブル専科として再スタート

     レビューが多くなると思います


    質問、ご意見、ご感想、ご妄想は、右下のメールフォームからお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パラダイスポーカー第4版(06/2/12更新)
-こってり系の老舗は捲土重来?-


paradise2


 以前から有名かつ大規模のポーカールームです。その名の通り、サイト、ソフト共に鮮やかな配色が見受けられます。

 初回ボーナスは25%マッチで、200の購入で最大50のボーナスがもらえます。ボーナスコードはFIRST25です。

 100のポイントをためると、10のクレジットがペンディングアカウントからリアルアカウントに移されます。ポイントは以下のような条件で加算されます。

 ・リングゲームで0.25以上のレーキをとられる=1P
 ・STTで参加料を1とられる=1P(参加料が3だったら3P)
 ・MTTのバイイン額が10=1P(バイイン額の10%がポイントとして加算)



 ソフトウェアはテーブル画面の緑が濃すぎてやや見づらい印象ですが、ロビー画面がわかりやすいのと、基本的な部分はおさえられているので、平均的評価としました。要求するスペックが高いのか、動作がややもったりします。もっと軽快に動いてくれたら、評価が一つあがってたんですが……。


 フリーロールは予選→本戦系のど派手なものが用意されています。その賞金額を高めに評価してみました。


 STTは最低5+1の上に、5~6人用のテーブルがありません。にぎわっているのでかろうじて標準評価です。老舗は5+0.5なのではなく、5+1が普通なのでしょうか?


 イベントは豊富で低額から高額までカバーしています。
 予選→本戦系のものが多いようです。時差があって時間があわせづらいので、予選から始めるタイプは好きじゃないんですけど、低額で挑める高額賞金は確かに魅力的なんですよね。十一月度はライブトーナメント予選が用意されています。詳細はこちらからどうぞ。

 独自ライブトーナメントの開催を評価し、イベント評価を一つあげました。


 低額から大にぎわいのリングゲームはもちろん、派手なイベントが好きな人にオススメです。


・リミットホールデム……0.02/0.04から
・STTノンリミットホールデム……5+1から
・最低購入額……10
・最低払い戻し額……50
・支払い……1日から2日

(上記のデータはネッテラー使用時)


 不屈の精神で予選を勝ち抜く心意気の方はのバナーからエントリーを!
Play at Paradise Poker for secure poker online.


未分類 | 【2005-11-06(Sun) 14:42:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポーカールームレビュー
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
