プロフィール

mahoo

  • Author:mahoo
  •  オンラインギャンブル専科として再スタート

     レビューが多くなると思います


    質問、ご意見、ご感想、ご妄想は、右下のメールフォームからお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アルティメットベット第四版(06/1/15更新)
-独特の味わい、テーブルは低額から高額まで-

utb

 クセのあるボーナスシステムと、ソフトウェアが、独特の風味をかもし出すポーカールームです。


 初回ボーナスは100%です。500の購入で最大500のボーナスがもらえます。ボーナスをもらうためには、最低25の入金が必要です。
 ボーナスはペンディングアカウントに入れられ、条件を満たすと、1クレジット単位でリアルアカウントに移されます。換算率は10P=1クレジットです。

 リングゲームで、レーキをとられると、ポイントがたまるんですが、レーキの額によってポイントが異なります。

 0.05-0.20=0.1P  0.25-0.45=0.25P  0.5-3P=0.5P

 また、一時間プレイするたびに、1ポイント加算されます。

 トーナメントの参加料は1クレジットにつき6P加算されます。トーナメント好きの方には魅力的です。


 ソフトは独自の配色と効果音が面白いです。
 現在何名残っているのか? 自分が何位なのか? あと何分でブラインドが上がるのかを、テーブル画面で確認しながら遊べるので、トーナメント好きのわたしは重宝しています。


 フリーロールはリアルマネーではなくボーナスマネーがプレゼントされるので、評価は低めにしました。

 STTは低額から用意されているのと、参加料が適切なのと、ターボやウルトラターボなど種類が豊富なのと、5~6人用のテーブルがあるのと、対戦相手の見つけやすさから最高点をつけました。


 イベントはかなり豊富です。お小遣いで参加できるものから、本戦目指して闘い抜くものまで揃ってます。詳細はこちらのページで確認できます。


 0.25-0.5あたりのリミットホールデムは他のポーカールームと比べてアグレッシブなプレイヤーが多いような気がしました。プリフリップのレイズ合戦を何度も目撃しています。


 ボーナスを生かしながらリングゲームを楽しむ人はもちろん、トーナメント好きにもオススメです。
 超低額レートでとりあえずルールをおぼえたい人にも向いてますね。



・リミットホールデム……0.01/0.02から
・STTノンリミットホールデム……1+0.1から
・最低購入額……25
・最低払い戻し額……25
・支払い……1~2日程度

(上記データはネッテラー使用時)

豊富な種類のSTTとイベントを味わいたい方はのバナーからご用意を
UltimateBet



 


未分類 | 【2005-09-27(Tue) 16:50:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポーカールームレビュー
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
