プロフィール

mahoo

  • Author:mahoo
  •  オンラインギャンブル専科として再スタート

     レビューが多くなると思います


    質問、ご意見、ご感想、ご妄想は、右下のメールフォームからお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エベレストポーカー第三版(05/10/27更新)
-ボーナス×だけど魅力的な理由は?-

eve


 多言語に対応しているせいか、妙な宣伝が目立っていたエベレストポーカーでしたが、その実、まともなところでした。

 ボーナスが特殊なのと、USAプレイヤーを閉め出していたせいで、テーブルは閑散としてますが、ただただコールしてショウダウンまでついてくるお魚さん(カモ)が存在する場所なので、かなり貴重だったりします。


 ボーナスは100までの100%マッチです。ペンディングアカウントからリアルアカウントに編入されるタイプですが、換算率は100の賭け額に対し1クレジットなので、低額で遊ぶ人にはそのメリットを享受しづらいです。
 トーナメントの参加料も賭け額としてカウントされます。リングゲームで単位の大きなチップをやりとりする人には向いているかも知れません。180日以内に条件を満たさないとボーナスは消えちゃいます。詳細はこちらからどうぞ。


 ソフトはグランドヴァーチャル製ですが、ツボはおさえているので、大きな不満点はないです。他プレイヤーに対するメモ書きがないくらいでしょうか。ボタンの配置やデザインもまともです。キャッシャーが1クレジットから引き出しできるので評価高めにしました。


 純然たるフリーロールは存在しませんが、ごく微量な賞金額のトーナメントに無料で参加することができます。


 STTは低額テーブル、5~6人用テーブル共に用意されています。5+0.5や10+1よりは0.4+0.1などの低額テーブルがにぎわっていますね。


 イベント数も多くはないですが、ライブトーナメントの予選がけっこう豊富だったので幾らか評価あげました。ただ、ヨーロッパのプレイヤー向けですね。詳細はこちらで確認できます。

 ボーナスやトーナメントは期待できませんが、それを補ってあまりあるお魚さんがいらっしゃいます。釣り堀スタイルで楽しむには大変すぐれたポーカールームだと言えます。ソフトも割と使いやすいですし。


・リミットホールデム……0.02/0.04
・STT……0.04+0.01
・最低購入額……20
・最低払い戻し額……1
・払い戻し……1日から2日程度

(上記データはネッテラー使用時)


エベレストポーカーでお魚さんを釣り上げたい人はのバナーから入場下さい

evelgif



未分類 | 【2005-10-22(Sat) 17:16:54】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
NLの5+0.25、10+1 なんかは比較的場が立ちます。

誰も参加者が居なくても、座っていれば結構集まりますよ。

ちなみに上記以外の低額なS&Gは比較的早めに埋まってしまうようです。

私は全体的にS&Gの参加者は多いと感じます。
2005-09-26 月 09:27:41 | URL | ジタカジ #- [ 編集]
コメントありがとうございます。
NL5+0.25はヘッズアップですね。わたしは6人用と10人用テーブルばかり見ていたので、ヘッズアップ用のテーブルはあまりチェックしてませんでした。すみません。後で採点変えるかもです。

 エベレストのトーナメント参加者の質はどうですか? リングゲームよりはいくらか歯ごたえありそうですけれども。
2005-09-26 月 20:02:35 | URL | mahoo #- [ 編集]

あーヘッズではありません。
というか間違いでした。

5+0.5の6人や10+1の6人です。
この辺は、結構おもしろいですよ。
特に10+1や20+2なんてのはね。

エベレストのFIXで儲けているのなら問題ないと思いますが、FIXとNLのS&Gは勝手が違いますので、その辺に慣れれば問題ないと思います。
2005-09-27 火 09:35:21 | URL | ジタカジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポーカールームレビュー
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
